Blog

上越旅と、ゲストさん発表。

2023年7月10日更新

上越にトロピカル居酒屋とんが村というお店がありまして、7/9はそちらでソロのライブさせていただきました。初めてやらせてもらった前回は2022年の3月だったようで、ほぼ1年ぶりに2回目も呼んでくださって、とても嬉しかった。

店主の熊木さんはとってもやさしい心の持ち主さんなので、周りに集まる人もあたたかい方ばかり!世界中がこんなやさしさで溢れれば良いのにと思うほどの、ステキな方たちです。

日本酒”かたふね”をいただいたり、のどぐろのお寿司を初めていただいたり、美味しかったなぁ。

また日々精進して、とんが村に帰れたらうれしいナ。

新潟市や遠くから来てくれた方も、会いに来てくれたみんなさん、ありがとうございました。

じつは今年の10/14(土)にも上越のウエスタンリバーというお洋服屋さんのイベントにソロで歌いにいきますので、お近くの方いましたら10月にまたお会いしましょう!

 

昨日、夜遅くに発表してしまいましたが

7/13(木)新代田FEVERのツーマンライブのお相手は、だい、だい、だいすきな、

児玉奈央さんです!

 

なおさんとの出逢いは、Little Nap Coffee Roastersの店主ハマさんに誘ってもらったエフェクターの試奏会が、はじめましてだった。

そのあとLittle Napで開催されたなおさんのライブを見に行ってみたら、なおさんの音に感動しすぎて、ほぼ全曲泣いてしまう自分がいた。

頭で考えるより先に心が動いてしまうような、なぜだかわからないけど、なにかとても大事な、同じものを感じる・・・と思ってしまうような、なおさん。

女性としても音楽家としても、わたしはこんなひとになりたいのだなとおもったのが、だいすきになったきっかけです。

すばらしいなおさんの音も、本当にお見逃しなくね。

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆