Blog

ポルト

2024年5月17日更新

さいきんは日が延びて、夜型のわたしでも太陽をたくさん浴びれる…うれしい気持ちになりますね。

今日は、5/15発売の ライブ盤CD”We Saw the Light”を取り扱ってくれるお店、ヴィレッジヴァンガード名豊ポルト店さん用のポップ書きをしました。ポップ書いてくださいと言ってくれること自体が、嬉しい…。

このポップを見つけてくれる方、居たらうれしいなぁぁぁ。

ぜひ見つけてくださいね!!?!?

 

YouTubeも、コメントのお返事が遅れてしまっていますが、いつも勇気をもらっています。

みんなさま、、、いつもありがとう!!!

 

明日からは四国ツアーです。

先日、【6120のバインディングと指板がぼろぼろ崩れていく夢】を見たので

四国はテネシアンを持っていこうと思います。。

飛行機。ちゃんとビンテージグレッチを無事に持っていけますように。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆