Blog

フライヤーを持って今日も。

2023年6月21日更新

自分の足で、人に会いに行くって、このワクワク感、私は結構好きかもしれない(Austinの旅を思い出すなぁ)と思いながら、今日もフライヤーを持って、旅に出ました。

以前、アメリカーナカヴァー特集ライブをやった、狛江のP.O.D.studioへ。

それから、荻窪のTop Beat Clubへ。

地下のライブハウスに降りる、階段のところに置いてもらって。眞鍋さん、感謝です。

1階のカフェでは、エルヴィスサンド(ピーナッツバターとベーコンとバナナ!)をいただく。ウッドベースの北島紘行と共に。

それから、その足でこの前ライブした下北沢Lagunaへ。入り口の左手に、フライヤー置いていただく。

それから、下北沢440、Basement Bar、THREEにも、フライヤーを置いて貰うの巻。

下北沢はライブハウスがいっぱいあるなあ。

 

その後、代沢のBAR&カレー屋さんのtentさんへ。

入り口左側の壁に貼っていただく。BGMがエンドレス奇妙礼太郎さんで、嬉しくなりつつ。

 

最後は梅ヶ丘のごはんが美味しい呑み屋さん、スタンドかげんに久しぶりに顔を出して、フライヤーを置かせていただく。

 

私はお酒がほとんど飲めないのと家が大好きなのもあり、普段は割とひっそりと暮らしているのだけれど

フライヤーを持って行くのを理由にしてこうしてみんなに会いに行けるのは、本当にたのしい!(…うれしい!だいすき!)

という感じの1日であった。

 

 

すべては、1対1で顔を合わせて、人と人が向き合ってお話する事が大切で

目の前にいる人が家族ではない他人でも、自分の家族を思うように接する気持ちが大切だと、心から思う。

見えない糸で色んなものは、繋がっているのだと思う。

 

私のフライヤーを口実に皆さんも、これらのお店に訪れてみても、きっとおもしろいのではないかな。FEVERに来てもらえたらもちろんうれしいけど、それが全てではない。なにか、あなたにとっての良いものを、プレゼントできれば。といつも思ってます。

 

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆