Blog

ファットさんへお礼に。

2023年7月5日更新

フライヤーが残り少なくなってきましたが、今日も一件!

堀口さんといえばTHE FAT HATTERというほどに、ずーっと被らせていただいているファットさんへ。

じつは、先日のクラッチマガジンに私を紹介してくれたのはファットハッターのBOSS、菊地さんだったのです。

クラッチマガジンのお礼に、アイスコーヒーをば・・・。

7/13のフライヤーも、レジ横にちょこっと置いてもらいました!

いつもお世話になっているファットさんに大感謝。

とびきりのハットを被って、このお店に足を踏み入れると、(ハットを被っている自分も含めて)すべてがカッコ良くて、痺れますね。

こうじゃなくっちゃね。と、大切なモノ、再確認。

お店の入り口には私のサインも飾ってくれています。みなさまもぜひ足を運んでみてね。

 

さあ!

あしたは19:00に、サンダーバードの動画がYouTubeにあがる予定です。

下北沢Lagunaでのソロのライブ映像。

みなさん、チェックしてみてね。

https://youtube.com/@chiehoriguchi

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆