Blog

ジャケットについて

2024年3月3日更新

 

4/29(月・祝)荻窪Top Beat Club のライブから先行発売するバンド編成のライブ盤、

今回はCDのみの販売となりそうです。

この前公開になったこちらのジャケ、

デザインはラーナーズの時からお世話になっているKINKさんが手掛けてくれました。

収録されたライブ音源も、今どきのガッツリ修正という感じではなくて割と生々しいリアルなサウンドになったので

そんな質感を汲んでくれて、ジャケットもポラロイドカメラのような暖かみを感じられるデザインにしてくれました。

写真は、いつも素敵なライブ写真を撮ってくれるニイミココロちゃん。

タイトルのWe Saw the Lightは私の手書きで、発表の3日前くらいに急いで書きました…!笑

トラックリストも手書きで書いたので、そちらもお楽しみにしていてくださいね。

レーベルは、いつも心強く見守ってくれるキリキリヴィラ。

それと、今回の主役!と言っても過言ではないレコーディングエンジニアさん(音を収録してミックス作業してくれた方)はP.O.D.studioのずぅしーさんです。

ずぅしーさんとのエピソードはいっぱいあって、、、こちらもまた後日書きますね。

マスタリング(曲間と音圧調整)してくれた方は、いつもお世話になっているピースミュージックの中村宗一郎レジェンド様です。

 

私は昔から、紙ジャケが好き(レコードのちっちゃい版みたいなのと、嵩張らないから…)なので、また今回も紙ジャケで作ってくれるそう!なのですごーくうれしい・・・!

手に取った時の質感もお楽しみにしていてくださいね。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆