Blog

クラック

2024年6月2日更新

昨日は、下北沢クラブキューで、クラックザマリアン大先輩のワンマンライブに友情出演として2曲だけ参加させていただきました。

ご縁があり、YOJIROさんが誘ってくださったのです…!

私が弾かせてもらったのは

⭐︎ガラクタGARAGE MUSIC

⭐︎マンホールのスーパースター

でした。めちゃくちゃカッコよくて気合いが入る2曲でした。久しぶりにロカビリーフレーズを弾きました。

やっぱりバンドって本当にカッコイイ…。

私はいつもソロのバンド編成だったり、サポートだったり、なので、体感的にまったくバンドの中での音が違う!

個々のプレイヤーがそれぞれ良い演奏をするのではなくて、バンドってみんなでひとつの音を出して、その塊で転がっていくんだなぁと、改めてハッとさせられました。

許せない事も許していったり、許せないまま続けていたり、そのうえでのひとつの塊なのですから。これは、バンドだけじゃなくてどんな事にも言えるような気がしていて 誰かと生きていくということも、そういうことなんだと思ったのでした。

本当にカッコよかった…。バンドってやっぱり夢が詰まっています。

 

こちらはTAICHIROさんのギター!真っ白だったけどギターケースの中で眠らせていたらこんな色に焼けたそう。めちゃくちゃカッコイイ!

YOJIROさん、TERUさん、KAZUKIさん、TAICHIROさん、みなさん本当に優しくてカッコイイお方でした。ありがとうございました!

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆