Blog

ギターセミナーDay

2023年6月26日更新

6/25は私1人山形に残り、ハヤトくんがやっているギター教室のセミナーにゲスト参加させていただきました。

小学生くらいの方から大人の方まで、幅広いギター好きさんが集まってくれていて。

ハヤトくんと2人でセッションをしながら

アドリブを取る時にはどのような事を考えて弾いているのか、が軸の内容に。

ハヤトくんの教え方が分かりやすくて、ギターも上手くて、ゲスト参加させてもらった私でさえ勇気をもらえた、学び多きセミナーとなりました。

山形で36人もの生徒さんを持つギターの先生ハヤトくんを、とっても尊敬した一日。

ハヤトくんの生徒さんは幸せ者ですね。

お会いできたみなさん、ありがとうございました!また私も、みなさんに会うことができたら嬉しく思います。

私こそ、ギター練習しよう!と思い締めくくられた良き山形旅でした。

ハヤトくんのご実家のお蕎麦屋さん、夜はコチラがギター教室に。

 

 

戻り日の朝、1人でのんびり準備していたら

今回山形に呼んで下さったイベンター、矢口さんから連絡が。

なんと山形土産がたくさん詰まったギフトセットを持って、新幹線のホームまでお見送りに来てくれました。

さくらんぼ、玉こんにゃくやお漬物、そのほかにもたくさん!

時間がなくてお土産買えなかった…と思っていたので、それはもう、とってもうれしかったです。

こちらの美味しい駅弁もご馳走になり、何から何までお世話していただいて、矢口さん、ハヤトくん、山形の皆さんも、ありがとうございました。

これからは、また近いうちに山形のみんなに会いに行けたらなと思います。

それまでお身体に気をつけて、みんな元気でいて下さいネ。

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆