Blog

カッコイイ動画

2024年6月11日更新

ドラムの広介さんと最終リハーサルを終え、

広介さんがカッコイイ動画を作ってくれました!

嬉しかったのでYouTubeのショートにもアップしてしまった…!

ぜひチェックしてみてくださいね。

https://youtube.com/shorts/bQNvctWxb7s?si=EzSFSLy8ag1V5O9x

 

さて、日付も代わり本日は下北沢ニュー風知空知で19時から、広介さんとの初めてのデュオ編成ワンマンライブです。

噂で聞いたのですが、どうやら、ニュー風知空知は秋ごろに閉店してしまうそうですよ。

私は数回しか出た事はなかったのですが、とっても良いお店なので残念だなぁ。

味園ユニバースといい、良いお店がなくなっていくのはさびしいものですなぁ。

無くなってしまう前に、みんなさまもぜひ風知空知に足を運んで、良い思い出を一緒に作りましょうね。

気が向いたらふらりと遊びにきてもよいのですよ。

本日19じ、ニュー風知空知でお待ちしていますよー!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆