Blog

ウエスタンリバー

2024年6月10日更新

上越から帰ってきてから15時間くらい寝てしまっていました…

そしたら夢の中で志磨さん(ドレスコーズ)にピアノを習っていて、レッスンに行くんだけど楽譜も忘れて練習も全くしていなくて、志磨さんに怒られて、「すみません、ずっと寝ていたんです」と謝る夢を見ました…こわかったぁ。(本物の志磨さんはめちゃくちゃ優しい)

 

さて、6/8は上越Western Riverのイベントで演奏させていただきました。

前回は10月、今回は2回目で約半年ぶりという短いスパンで行けて、みなさんにまた会えて本当に嬉しかったです。今年もカッコよかった。

太田さんをはじめ、会いに来てくださったみんなさま、

ペダルスティールギターのみーやん!

今回もありがとうございました!!

わたしはこれから

6/11 下北沢ニュー風知空知の

脇山広介&堀口知江 デュオの練習へいってきます。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆