Blog

れんしゅう。

2023年7月8日更新

このインドアで有名なワタクシが最近は人に会いにいきまくっていたり(フライヤーくばりに)、音楽以外のやる事が同時にたくさんあったりして

頭がぱんぱんになってしまったり。

がんばりすぎないようにしたいんだけど(昔はそれで倒れてギターのネック折ったから)

どうも、まだまだ自分で自分のコントロールがうまくできないらしく、未熟だなぁと思う日々。

 

だいたい、そういうときに元の自分を取り戻せる唯一の方法は、私は練習することなのだよね。

練習は私にとって瞑想みたいなもので、練習すれば自分の心が浄化されていく。

練習って言うとまじめとかださいとか思う人もいるかもだよね。練習っていう言い方がよくないのかな。でも練習しなきゃ音楽できないしな。

ということで、無理矢理朝早く起きてスタジオへ。

だいぶすっきり。練習さいこう。

自分が満たされている事はとても大事だ。

あしたは1年ぶりの上越へソロで行くので、上越のみなさんに会えるのがたのしみだな。

 

練習が終わったあとは三軒茶屋のくじら荘に行ってフライヤーを置かせていただきました。

お茶目なかなさんかわいいゾ。お身体に気をつけてね、ありがとうございました!

 

そして誘っていただいたOAUのライブへ。

何十倍もパワーアップしている気がして、感動してしまう。

コウキさんは人柄もギターもぜんぶひっくるめてカッコイイ。憧れのギターリスト。あんなふうにわたしもなりたい!と改めて。

 

コロナが明けてからのまさに今、ここで本当の音楽の力が試されるような、気がしていたりする。ちゃんとわたしも光の道標を示せるミュージシャンでいたいと、おもっています。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆