Blog

ずぅしーさん

2024年3月4日更新

今回のライブ音源を収録してくれたのは

P.O.D.studioのずぅしーさんという女性です。

じつはここ2年くらいPOD (Pizza of Deathね)studioに、個人練習に通っていたのですが、そこで出逢ったスタジオの店員さんがずぅしーさんでした。

ずぅしーさんは、太陽みたいな女性で、周りのみんなを明るい気持ちにさせてしまう力の持ち主。

なんて良い人なんだろう〜と私も気持ちよくなってお話していたら

今度スタジオでライブやりませんか?!と誘われ、ライブをやってみた事があった(PODライブ大成功だったね、来てくれたみなさんありがとう)。

それをきっかけに、ずぅしーさんと仲良くなって色々お話していくうちに

私ちえさんと一緒に作品作りたいんです!!とずぅしーさん。

それはそれはものすごい熱量だったので、私はその熱に押されて、それでは、ぜひお願いします…!と、

今回のライブ収録をしてもらう運びとなったのでした。

 

いま思い返せば、どうしてもこの仕事がやりたいって思いがハッキリしていて、自分で道を切り拓いているずぅしーさん。

私はそんなずぅしーさんから学ぶことがたくさん、尊敬する事ばかりです。あの時も、この時も、声をかけてくれて、ありがとう。

 

何十時間も、何日もかけて、ずーっとミックス作業(全体の音のバランスを整える作業)してくれたずぅしーさんの様子↓↓

お客さんの歓声やハコの鳴りはもちろんですが、それだけじゃなくて、思わずハッとしてしまうようなリアルな近さも感じられるような、ライブ音源になりました。

間違いなく、ずぅしーさんにしか出来ないミックスを完成させてくれました!

みんなは聞いてどう感じてくれるのかな、どきどきです。

 

私が風邪をひいた時も、こんなに優しい差し入れをくれたり…↓↓

思い出がたくさんあるので、また小分けにしてずぅしーさんの事は書いていきますね。

それではまた!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆