Blog

インストアライブ

2021年10月4日更新

 

10/2は渋谷のULTRA SHIBUYAという新しくできたレコードショップで

アルバム購入者特典のインストアライブをやってきました。

足を運んでくださったみんなさま、ありがとうございました。

久しぶりにライブしたなぁという感じで、幸福感いっぱいのわたくしでした。

緊急事態宣言も明け、空もカラッと晴れて、レコード屋さんで生の音楽、最高でしたね。

 

コロナ禍になってからは、今までのライブのやり方よりも

もっと丁寧に、本気で準備してライブに挑めるところがすきだな。

それは、前よりも時間が取れるのもあるだろうし、

今年のフジロックをきっかけに、ライブに挑む意識が変わった。

一本のライブの重みが、前とはまったく違う感覚がある。

ライブだけじゃなくて、音楽への接し方も変わった。

ほかの何を奪われてもいいよ、わたし音楽と心中するから。みたいな感覚。

できればずっと忘れたくない気持ちです。

 

10/29は、新代田FEVERでレコ発をやります。ゲストにヒックスヴィル様をお迎えして。

楽しんでもらえるようにアレコレ考え中・・・。ぜひ、足を運んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆