Blog

WOLF BAITSリハーサルと今週末のライブ!

2015年11月12日更新

昨日は、CHIE&THE WOLF BAITSリハでした。

昨日もまた、ふたりの懐の深さと演奏力の凄さにただただ頭が上がらなくなるばかりでした。なっちゃんよーちゃんは本当にかっこいい!わたしにとってのたいせつな新しい曲を、いっしょに作ってくれてありがとう、なっ太とよー太。

このバンドは最近太郎の太を、名前のうしろに付けて呼ぶのが流行っているようです。

ちえ太、よー太、なっ太

です。客席からネームコールお待ちしてます。

image

 

11/14(土)は福生のChicken Shack

11/15(日)は下北沢THREE

で、ライブです!

15日はわたしの先輩、HOOT STRINGSというバンドの1stアルバムリリースイベントです!!

超かっこいいバンドなので、来て頂いた方にはぜひHOOT STRINGSのアルバムも手に入れてもらいたいです!

わたしはあんまりお世辞言えないから、かっこいいバンドだって信じてもらってだいじょうぶです。間違いなくアメリカロックンロールです。かっこいいんだぞ。

お待ちしてます!

image

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆