Blog

The Stand-In / Caitlin Rose

2015年10月16日更新

image

 

春の風みたいな素敵なアルバムなんですが

くもりの日や弱い雨の日にも合うと勝手に思っています。

今日はすこし寒い雨の日だったので、これをずっと聴きました。

音楽って思い出と一緒に残るものだったりしますよね。でも一方で、思い出だけじゃなくて、何度でも繰り返し景色を繋げられるものだとも思うので、あ〜懐かしいなぁってきゅんとする思いと、次はこの音にどんな景色が乗せられるのかなぁっていうわくわくもあるので、音楽は何回聴いても本当に楽しいです。

ちなみにこのアルバムもわたしにとってきゅんとする思い出が詰まってたり、何度でもわくわくしたりします。

 

今日の珈琲。今日はうまく淹れられました!相変わらず豆の計量は目分量だけど 笑

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆