Blog

Th’ Legendary Shack Shakers

2015年10月24日更新

Shack Shakersさんすごくかっこいいです!

image

image

 

新しいアルバムのThe Southern Surrealもすごくかっこいい!

vocalのJD Wilkesさんが奥さんとやっているDirt Daubersもすごくかっこいい!このアルバムはバンジョー、アコーディオン、ウッドベースなど生楽器でMojo Juju&The Snake-Oil Merchantsみたいな雰囲気もありますね。

ラストの曲がオルゴールみたいになっていて偶然にもLearnersのアルバムと同じ様な構成だ!と思いひとりで嬉しくなりました(発売前だがネタバレだな笑)

すごくかっこいい!しか言えないけど、すごくかっこいいんです笑

 

さて明日と明後日は久しぶりに自分のライブがない土日なので優雅に遊びまくりたいと思います!

UNTAMED YOUTHも観に行くので楽しみです。

みなさんもよい週末を〜〜!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆