Blog

Supersonic Gal / Maryann & The Tri-Tones

2015年10月17日更新

image

Supersonic Gal / Maryann&The Tri-Tones

エストニアのオーセンティックロカビリーで、ベルリンのLightning Recordersで録音されたファーストアルバムだそうです。

いつもセンスの良いロカビリーだけを揃えているOn The Hill Recordersさんで購入しました!私が尊敬&大感謝をしているレコード屋さんです。

ジャケットも最高にかわいいしまっすぐなロカビリーに何回もきゅんとしてしまいます。ギターのフレーズも音も。久しぶりにロカビリー聴いても、あぁ〜〜なんか世界一どきどきするって思うのは、これは、恋なんだなと今更気付きました笑  自分がロカビリーやるかやらないかは別として、たぶんこのまま一生ロカビリーに恋をし続けるんだと思います。笑

エストニアってどこ?って思って調べてみたら

image

 

びっくりする位可愛い町が出てきましたよ。。おしゃれすぎる・・・

ロカビリーが大好きでしあわせな気持ちに包まれたので今日は何が起きてもオールオッケーです。

今日の珈琲。今日も美味しく淹れられた!

image

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆