Blog

RoughHouse R&R2

2015年9月25日更新

2日目も体力的に無理して行っちゃった、ラフハウス。

image

 

SPIKEがどうしても見たくて、駅から全力疾走しました(笑)

結果、サイコーなライブが観れて私は大満足でした。

image

Rollin’Rocksも極上でした。エノさんのマンドリンとギターが一緒になってるテレキャス、超カッコイイ。欲しい…。

image

 

お目当てJoe Clayは、おじいちゃんだから大丈夫かな…と思っていたけど、予想をはるかに上回る程のCrazyっぷり&にこにこ笑顔で本当に嬉しくなりました。

いきなりドラムボーカルやったり、客席にダイブしたりしてました。

夢のような時間をありがとうございました、大好きです!

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆