Blog

RoughHouse R&R1

2015年9月25日更新

image

 

シルバーウィークは横浜のロカビリーフェスに行ってました。写真左はアツシくん(以下アツンコ)。

彼はまだなんにも知らなかった私に(今でもなんにも知らないかも笑)ロカビリーを一から教えてくれた人です。ロカビリーってルールに沿っていないと仲間に入れないようなイメージがあって私はそれが嫌で 1人でロカビリー好きでいればいいやと思ってた。

当時からアツンコはそんな異端児をひとりの音楽好きな人間として見てくれていて、見捨てないでいてくれた人(笑)

今ではLEARNERSの時にDJをしてくれて、共演する仲になりました。大切な仲間です。

そんなアツンコとラフハウス一日目見れて良かった!

image

尊敬するTigerlilyのおふたりと。ジュンコさんとミユキさん。 私もこんなカッコイイ女性になりたいです。

あとだいすきな宍倉さんのベースが見れて嬉しかった!久しぶりに見れた宍倉さんのウッドベース。元気をもらいました。

image

ユウイチさん。ゴールデンボイス&ギター素敵でした。グレッチのアンプも、やっぱりかっこよかった!

image

愛すべき睦さんのバンド。完全に優勝してました(笑)優勝です。

image

リュータさんのバンド。昔自分のバンドのライブを見に来て応援してくれたり色んなお話してくれたりした、素敵な先輩。リュータさんも相変わらずさすがのステージでした。

image

John lewis!ちらほら指で弾くギターフレーズが攻めてました。すごくかっこよかった!

image

帰りの電車、ロカビリーの人で貸切になってました(笑)

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆