Blog

Orange

2015年12月9日更新

今日はちゃーべさんとスタジオに入ってちゃーべさんのアンプ、オレンジの音を出させてもらいました。

なにやらリキッドルームではオレンジを使うことになるやもしれぬのじゃ。。

そうしたらね、わたしってば、全身オレンジになった方がいいのかな?

アンプもギターもペダルもオレンジだから、もはやオレンジの全身タイツとか着た方がいいのかな?

ちゃーべさんはね、じゃがいものギターを手に入れたんです。(テスコのメークイーン)イケメンに撮れたから載せておきます。

image

そしてラーナーズのアルバム今日手元にやってきました。

最高CDだ!!!!!!!!

父も母も喜んでくれて、よかったです。

image image

 

もうご予約は済みましたか??

お楽しみに!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆