Blog

nail holicとライブ告知

2016年2月6日更新

image

 

nail holic5種類になった!

300円でかわいいので集めている。ギターを少しでも弾く気になりますう

 

さて 世間はもうすぐバレンタインですね。

バレンタインといえば

小学生のときは すきな子ひとりだけに渡すのが恥ずかしかったので、クラス全員分作って持って行ってしまったり(なんて規模のでかい照れ隠し)

高1のときは 私のアイドルだった高3の先輩に、なんか難しいチョコレートを作るために夜中に母を付き合わせたり(なんて迷惑なみえっぱり)

いろんな事がありました…。

毎年なんだかんだでちゃっかりバレンタインというイベントに参加していた系女子。

そんなわたくしですが今年は…

ライブをします。福生のChicken Shackで!

どーん!2/14!

image

 

バレンタイン=お菓子づくり ではなく バレンタイン=ライブになったので、なんか気持ちが楽ちんです。去年のクリスマスといい、敢えて自分たちから申し出ているわけでは無いのですが 季節のイベントでライブする事が出来て 面白いです!

ということで私達は18:00からの出番。

楽しみましょー!(^O^)

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆