Blog

Happy Halloween!

2015年10月25日更新

新宿LOFTのハロウィンのイベントに行ってきました。写真が、The Hot ShotsとJackie and The CedricsとUNTAMED YOUTHしかありません笑

image

image

宍倉さんのウッドベースを見ると、いつも頑張ろうって思えるのです。見れて本当に嬉しかったです。

image

なっちゃんに遭遇した♡かなり嬉しかった!

image

Jackie and The Cedrics。エノさん、ネコミミずるいです…可愛すぎます(笑)

image

Deke Dickerson率いるUNTAMED YOUTH。

途中Dekeのギターの弦が切れてしまって時間を繋ぐ為一生懸命喋って繋ぐ可愛らしいベースのMaceから、バトンタッチを受けてドラムソロを始めるAlex Hallは、さすがのほんものドラミングでした。

Alex HallはBellfuriesやJD Mcphersonのレコーディングエンジニアもやっていたり、Deke DickersonはよくCDで聴いていた人だったり、私が聴いている好きな音楽達はどこか届かない特別な世界にあるような気がしていたけど、本人達を見ると、夢じゃなくて、世界は繋がっているんだなぁと思いました。

 

あと今回はアンプが白Bassman二台、Showman一台と、かなり豪華な品揃え…音が良すぎて良すぎて良すぎて悶絶するかと思いました 笑(アンプの持ち主様に大感謝致します)

image

そしてUNTAMED YOUTHで全力で踊るエノさん!さすがです、巨匠!!!!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆