Blog

Happy Birthday to me!

2016年2月1日更新

1/31が誕生日のわたくしですが

シェルターのライブが終わった後、私は楽器を置きに家に帰り…

SLAP OF CEMETERYに。

日本で一番すきなバンド、HOOT STRINGSを見に行きました。

チャリで往復2時間かけて。笑

image image

本当に観れて嬉しかったなぁ〜〜!本当に大好きなバンド!私にとっての最高の誕生日プレゼントでした。

そして、SLAPはなんか、居心地的に、落ち着く…。

Facebookではたくさんのメッセージをいただいて、まだ返せて居ないのですが、

image

image

ひとりひとり、明日お返事していこうと思います。

そして、もらったプレゼントを、勿体無くて、まだ開けれてないの・・・

明日、開けようと思います。

こんな写真ももらった✨

image

みなさま ありがとうございます!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆