Blog

Halloween 2

2015年10月25日更新

2日目のハロウィンは、Willie Nelsonが居ました。エノさん、最高すぎる笑

睦さんは、普段着です笑

image image

さすがに疲れたので今日はHi-Hopesを見たら久保さんと睦さんのお茶会(?)に混ぜてもらってから帰りました。

睦さんの透き通っていてまっすぐな話を聞いていたらただただ感動して泣きそうになりました。ドーナツ屋さんで 笑

わたしは何処に行ってどんな音楽をやるようになろうが、ロカビリーとサイコビリーの先輩方からいままで頂いてきた言葉達は一言一言覚えているし、いつでも心が帰る場所はここがいいと思う。不良のお兄様方にいつもたくさん気にかけてもらった。私の破滅的な心を受け止めてくれる唯一の場所、心のふるさとなのだ。私は私の方法で、受け継いでいきたい。

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆