Blog

FUSSA!

2016年8月28日更新

今日は福生のチキンシャックで

 

今年最後の、Chie & The Wolf Baits ライブでした。

雨の中、見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

ウルフベイツは、小休止に入ります。

来年の春くらいには、アルバムとシングルを抱えて戻ってきますので、

また皆さん必ずお会いしましょうね!

 

チキンシャックは、

毎回ステキな出逢いがあったり

毎回楽しい思い出を持ち帰ったり

不思議とアメリカに居るような気持ちになったり

 

なにより、お店のくみこさんとのぞむさんがカッコイイ。くみこさんは女の手本…あんな風にカッコイイ女性になりたいなぁ と思うのであった。

これからも変わらずに ずーっと続いて欲しい最高のお店です。また必ず歌いに行きますのでどうぞよろしくです。

 

実は、今日のステージで初めて告白しましたが、

ブログでも告白してみようかな…。

ギターを買いました。

19歳のときから、ずーっと長年グレッチを使ってきて、かなり遠回りをして、寄り道して、まわり道してきてしまったけど、

やっと素直に、この人と一生生きて行こう、と思えるギターを手に出来たと思っています。

今まではブライアンセッツァーと同じなのは嫌だ!って、ひねくれて離れてきたけど、やっぱり自分の人生を変えた人は、後にも先にもブライアンセッツァー様しかいないので、思い切ってとことん近づいてみました。(ずっとフィルタートロンは避けて来た…)

自分の憧れの人に対して素直で正直な自分で居られるような気がして、すごくホッとした気持ちでいっぱいです。

image

 

 

これから毎日弾いてライブで一緒に闘って、もっとカッコイイ風貌、貫禄にしてあげられたらなぁと思ってます。

名前は、第一印象が、忘れられない特徴的な明るい木の色だったので、ブロンディさん(56歳)にしました。

私のところにお婿さんに来て貴方はとても幸運な老後を過ごせると思いますよ!

と自信持って言えるくらい、すきです。

ブロさんよろしく!

image

チキンシャックの天井カッコイイ。(今日初めて知った!)

image image

 

福生で有名なピザ屋さんにピザを食べに行きました(すごく美味しかった!)

ウルフベイツ、来年も楽しみにしててくださいネ!

ではでは、また。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆