Blog

Frenzy / Screamin’ Jay Hawkins

2015年10月14日更新

Frenzy / Screamin’ Jay Hawkins

image

気が狂いそうになる、もはや音楽というか本当に魔法?呪い?地獄?笑  みたいな、素晴らしい録音です。

image

今日の珈琲。てきとーに目分量で豆を挽いたら多過ぎてめっちゃ苦かったので 何事も、真心を込めてていねいにやらなきゃだめだよってことですね 笑

 

10/11の写真をいただきました。

うれしいなぁ!ありがとうございますxximage

Photo by KazOGS

Frenzy / Screamin’ Jay Hawkins」のコメント

  1. しん より:

    ネルドリップで入れてくれた美味しい珈琲思い出す♪

    1. チエ より:

      なつかしい!しばらくネルで淹れてないです…なつかしいなぁ!この前あそこのすき家で牛丼食べました(笑)

  2. しん より:

    同じ場所とは到底考えられない!(笑)

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆