Blog

DJ おちえ

2016年10月2日更新

2016.10.1

ジェニー君&下北沢Lagunaの企画で、初めてのDJ(と言っていいのだろうか…ぜんぶCDだし…)に挑戦させてもらいました!

image

最初は使い方わからなさ過ぎて笑うしかない感じでしたが、だんだんと慣れてきて、かけた曲でお客さんがリズムをとってくれているのを見ると、嬉しくてすごく感動しました…!!

一応アーティストさんの感じに合ったようなのをそれぞれかけてみたりして  自分なりの流れを考えてみたりして  不慣れながらも、本当に楽しかったです。

私はライブ出演する時は自分でいっぱいいっぱいになりがちだけども、常に会場全体を見てその場の空気を操るっていうのがDJさんなのかぁ、この役目はほんとにカッコイイ!!と思いました。

流れてる空気感を保つのも壊すのも勝負に出るのも、すべて心意気なんだなぁ〜

この日は全てのDJさんを尊敬した夜でした。

こんな楽しいこと、なんでもっと早く知らなかったんだろう〜〜

ジェニーくん誘ってくれてありがとう!

image

image

こちらは久しぶりにお会い出来たPm7さん

ジェニー&タカさんもかっこよかった。

お会い出来たみなさんありがとうございました。

 

帰ってから、ブロさんと急遽、とある曲を耳コピ…耳コピ…耳コピ…

それにしてもブラストカルトの弦がクセになりそうなくらい弾き心地が気持ちよい。

 

DJ おちえ」のコメント

  1. 石原@喜多見 より:

    Magic 13 お気に召したようですね。

    1. チエ より:

      はい!!本当にありがとうございました(^ ^)

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆