Blog

CHIE & THE WOLF BAITS アルバムリリース!

2017年6月25日更新

ブログを放置しすぎてゴメンなさい。笑

先日6/21に、ウルフベイツのファーストアルバムが発売されました!

録音したのは去年の夏だったので、約1年越しに、やっと、出たーーーーーーー!出せたーーーーーー!生まれたーーーーーー!

新宿ディスクユニオン パンクマーケット館さん(日本で1番、私達を推してくれているレコ屋さん。狂気すら感じるほどの愛に満ちたこの並び方を、是非現場で目撃せよ!)

タワーレコード新宿店さん(まだお伺い出来てないですが、ちゃんとポップ書いてくれている…うれしい…)

タワーレコード渋谷店さん(この前コメントとサインを書いてきましたので、要チェックです。)

FOLLOW UPにも、山口智男さん(チエが昔から大ファンのライターさん)のライナーノーツも掲載されているので、これも要チェックです。

最後に、パンクマーケット館さんが書いてくれた、愛にあふれた紹介文。

本当に、ありがとう!松ねえ!愛しています。

 

という事で、全国のたくさんのレコードショップに展開していただいています。

お店によって特典が違うので、チェックしてからお店に足を運んでみてくださいね。

 

少しでも多くのひとの手にとってもらえますように。

 

 

チエ

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆