Blog

BAY CAMP 2016

2016年9月7日更新

この前のベイキャンプの写真を載せます。

アメニモマケズ、見てくださったお客さん、ラーナーファミリーのみなさん、ありがとうございました!

image

image

image

image

最近思うのは、ラーナーズのメンバーは全員それぞれ本気でカッコイイ生き方してるなーと思います。筋通ってるから。

私はまだまだ、みんなに比べてクソガキだからみんなの背中を見て、もっと私生活ちゃんとしようって、思う。

それにしても、ベイキャンプのライブ最後は、気付いたら私とタイチさんしか演奏してない状態があってスリル満点、トータルで自分が完全にディフェンスだったのがなんかチームっぽくて、すごくよかった。

ありがとうございました!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆