Blog

2016.2.14 福生Chicken Shack

2016年3月5日更新

image

2月14日バレンタインデーは福生Chicken Shackでした!またまたUPが1ヶ月遅れでスミマセン。。image image

この日は、思い返せばなんだか特別な日でした。image

image image

福生のみんながとっても楽しそうに踊ったりワーワー言ってくれたり肩車して楽しんでくれた人もいたり

そんな中で歌っていると、あぁあ…これだ!!

っと、忘れかけそうになっていたものをお客さんのみんなが私にいっぱいいっぱいくれました。

image image

 

みんながみんな同じ気持ちで、サイコーだったね!とかスゴかったね!とか 言えることはわたしにとっては、生きている以上、この上ないタカラモノです。

なにより、お客さんが楽しんでくれて本当になみだ出そうになるくらいうれしかったなぁ

image

 

そしてこの日は、ファッツカセダ&ロッキンシューズにも、飛び入り参加!!させていただき…とっても楽しい時間でした。

聴いたことない曲でも、ロックンロール心があれば、なんとかなるのじゃ!と

またひとつ貴重な体験をさせていただきました。

image

 

この日見てくださったみなさま

本当にありがとうございました!いけるとこまで飛ばすぞぉ〜〜

 

image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆