Blog

8.2.2016 代官山LOOP

2016年8月4日更新

新潟から帰ってきた次の日は

ラーナーズでライブでした。

image

 

来てくださったみなさまありがとうございました。

 

image

 

最近、タイチさんもバンダナ(というかヘアバンド)をしていて、それが私はすごく好きだな。みんなキャラクターがハッキリしています。

楽屋で、チャーべさんもバンダナを頭に巻いて「給食のおばさん」スタイルに変身してたのはすごく面白かったです。

image

 

今回は湘南乃風の若旦那さんに誘って頂きました。若旦那さん、ありがとうございました。

image

この日は外でセミと戯れることができたり

image

 

帰りのゴハンはサラちゃんおすすめつぼ焼きカレー!でした。

ラーナーズは次のライブまで1ヶ月くらい時間が空きますが、秋も楽しみにしていてね。

おまけショット

image

8.2.2016 代官山LOOP」のコメント

  1. 岡 国男 より:

    CHIEさんカッコイイ!

    1. チエ より:

      ありがとうございます!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆