Blog

7/8のワンマンライブに向けて

2017年6月29日更新

ファーストアルバムもリリースしたということで、ウルフベイツは、7/8の土曜日に神田のSHOJIMARUというバーでワンマンライブをやりますよーーーーー!

 

はじめてのワンマンライブなので、新しい事にも挑戦しようとしているところなのです。

カントリー的な風をもっと吹かせてみようと思い…

ほら、ばんじょう!

わたしはいま、ばんじょうに挑戦しています。

とりあえず、コードをなんとなく覚えてきた…(そこから?)

あと、ずっとストラップの付け方がわからなかったんだけど、

今日やっと付けることができました。

文房具屋さんで買ってきた、書類を纏める的なヒモでストラップとボディ側面の棒をぐるぐるくっつけて、完成した!

 

ピックアップは、ドレスコーズのライブで先生にお貸しした、思い出のピックアップなので、それだけでなんか上手くなった気がします。

バンドで合わせてみて上手くいったら、ワンマンではじめて披露しますからね!

7/8は、楽しみにしていてくださいねー!!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆