Blog

7.31.2016 新潟県KURO CAFE

2016年8月3日更新

最近SNSを多用してしまいアメリカ帰りからブログがストップしてしまったので(スミマセン)

こちらをちゃんと復活させようと思いまして

7/31に新潟県に弾き語りをしに行った事を書いてみます。

image

新潟県は、Night of the Vampireというバンドに呼んでもらって、私は彼らのイベントに出るのは3回目でした。

1回目は、おととし、バンドをやめて音楽を休んでいたとき、久保さん(Hi-Hopes)とのユニットで行きました。新潟、山形と2daysやり、久保さんからVampireのみんなを紹介してもらうの巻。

2回目は、去年の秋くらい、ひとりで弾き語りで行ってみました。Night of the Vampire、乞食晩餐会、Apache Crotaleと一緒に新潟、山形と2daysの巻。

そして今回が3回目、また弾き語りでやらせてもらいました。今回は山形は無かったけれど、いままで一緒にライブしてきたVampireのみんなにまた会う事が出来て、とっても嬉しかったです。3回とも来てくれていたお客さんに、今回が一番よかったです!と言ってもらえたのも嬉しかったし、Apache Crotaleさんと前よりもたくさんお話出来たのが、嬉しかった。

何事も、回数を重ねる事ってとても大事ですね。みんなで共通の思い出を育てていく感じがとても好きです。

自分の生まれたところでバンドやる事を選ぶのにはみんな一人一人に、それぞれの理由があるけれど

東京に負けねえぞってくらい、新潟で積極的に自分達でイベントを開催しているNight of the Vampireは本当に素晴らしいバンドだと思います。

これからもお互いパワーアップしていきましょう!

 

image

また次誘ってもらえたときは、ウルフベイツのCDが発売していると思うので CDを持って新潟に行けたらなと思います。

来てくださったすべてのみなさま

KURO CAFE 美人スタッフのみなさま

ご一緒出来たバンドのみなさんとNight of the Vampireのみんな

本当にありがとうございました。

また会いましょう!

image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆