Blog

2015.10.3 四谷Lotus

2015年10月4日更新

image

2015.10.3

四谷ロータス

Storage workers marketで

ボーカルやってきましたー!

image

双子の友達、広島生まれのね。とてもかわいいB型です。10年位の付き合いになります。

image

双子の幼稚園からの幼なじみのセージくん。

広島からライブの為にわざわざ来てくれました!私はステージ上ではじめましてでした笑

 

いつも通り、出番前は死ぬほど緊張しましたが、ライブはすごく楽しかった!

なんだかすごくいい景色が見れたと思いました。周りからの評価とかお客さんがパンパンで盛り上がってる景色とかじゃなくて、もっと一番大切なものがステージにあったような気がします。

双子のふたりが曲を作っているんですがその曲をよかったって言ってもらえたのがなんとも言葉に出来ない嬉しさでした。

友達っていいなぁと思いました。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆