Blog

2016.3.7 下北沢GARDEN

2016年3月8日更新

image

KEN YOKOYAMA × LEARNERS

image

たくさんのあたたかいお客さん、本当にありがとうございました!!

私にとっては待ちに待った健さんとお会い出来る日!でもありました。

グレッチの話をたくさんしました!ギタリストでよかった…な至福のとき

image

健さんがとっても素敵なひとすぎて、、ただただお話出来て光栄でした。

ギターすきでよかった。。グレッチひとすじでよかった。。

image

image

ケニーファルコンまで触らせて頂きました。

ファルコンの魅力で溢れまくっている最高にカッコいいギター。健さんはグレッチの伝統は大切に、でも新しい事をやる!今まで誰もやらなかった事を自分がやる!ってところが、本当にかっこいい。真のギターヒーローだなと思いました。

なんてかっこいいんだ!!!!!!!!

そしてライブはもちろん言うまでもなくカッコ良すぎてうるうるしました。

だから、写真撮ってる隙もなかったです。写真ありません。その時その場所でしか見れない、それがライブなのですね

ああーーーなんてかっこいいんだ!!!!!!!!!!!

健さんに大感謝の余韻が続く中…わたしは今日からアメリカに行ってきます。

もうすぐ成田空港。

いってきます。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆