Blog

2016.3.4 赤坂カンティーナ

2016年3月5日更新

image

 

今日は赤坂カンティーナでCHIE&THE WOLF BAITS

ダイヤ・ピアノ・サンタ

のツーマンライブでした!

image

見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!

image

image

 

image

 

ダイヤくんはもう長い付き合いになりますが

Hank Williamsのような声で ブギウギなピアノ弾き語りをしたりヨーデルまでキメちゃう、かなりナイス少年なのです。

今日も相変わらずサイコーでした。

image

 

ウルフベイツも、よい雰囲気で出来てとっても楽しかったです。やはりふたりはスゴイメンバーだぁと しみじみ思いながら歌っておりました。

ありがとう!

 

そして最後はダイヤくんと

Wanda Jackson、Patsy Clineの曲をセッションしました。

image

image

 

image

わたしはテキサスへ、なっちゃんとよーちゃんのふたりはパリへ!旅立つ前の、最後のライブでした。

皆様に送り出して貰えて、パワー倍増!!

たくさん吸収して帰って来たいと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆