Blog

2016.2.21 渋谷club ASIA

2016年3月5日更新

image

大貫憲章さんのお誕生日を、盛大にお祝いさせていただきました!

大貫さんとは、去年からご一緒させていただく機会が多く とても嬉しいです。

実は大貫さんは、私の誕生日のときにも、個人的に優しいメッセージをくれていたのですよ…本当に素敵な、大先輩です。

わたしも、周りの人達を大切にします!と大先輩の背中を見て思うのでした。

 

久々のエイジア、ステージが広い!

image

 

image

 

image

この日は、サラちゃんがすごくかっこいいステージングをしていた!後ろから見ててコレだー!と密かにうっとりしました。

そしてタイチさんがフロアタムを持って前に出て叩きまくったりと(笑)、ラーナーズは、本当に全員が主役になってしまうスゴイバンド。

楽しんだもん勝ちだぜ!っていう心意気のみんながかっこいい。

image

EDDIEさん。 やっぱり、すごくかっこよかった。image

武藤さん&ウエノコウジさん。

この日は写真が少なくてスミマセン…

大貫さん、おめでとうございました!&これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆