Blog

2016.2.13 大袋TOUGEI CAFE CAMDEN

2016年2月24日更新

だいぶ日々の記録の更新が止まってしまっていました…。ごめんなさいです。

2/13は、大袋TOUGEI CAFE CAMDENで、弾き語りライブをしてきました。

昔のバンドの時からお世話になっているお方、濱ロックさんの、引っ越しお祝いパーティーでした。

今は、無事に都内に引っ越せたようで、新しい生活をスタートさせようとしている濱ロックさん。

記念すべき素敵なパーティーに呼んでくれて、本当にありがとうでした!

 

 

image

↑こんなところです。

image

帽子のふたり。

image image

 

image image

カムデンで出逢う人たちは、あたたかい方々ばかりで、みんな何かしら特技を持っていたり アーティストさんだったり(カムデン店内にも色んなアーティストさんの作品が売られていたり、店長さんの陶芸作品やシルバー作品も売られていたり!)ワクワクするような空間でした。

そんな、たくさんのみんなのパワーで見送られる濱ロックさんは、とってもとっても素敵な人だ!

寄せ書きの色紙もちゃんと、書いてきました。

ライブはかなり久しぶりの弾き語りでしたが、弾き語りは自分が丸見えになるので、いいところも悪いところもぜんぶ、アメリカテキサスでのライブに向けて、自分にとっても、よい刺激となりました。聞いてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

またいつか、歌いに、行かせてくださいね。

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆