Blog

2016.1.29 赤坂カンティーナ

2016年2月1日更新

2016.1.29

CHIE&THE WOLF BAITS

赤坂カンティーナ

雨の中、来てくださったみなさま

本当にありがとうございました!

新年明けて2回目のライブ、今回は山本圭介さんのバンドとご一緒でした。素敵な音楽&MCだったなぁ〜。

私達は今回はWanda JacksonのMean Mean Manカバーをセットリストに投入してやってみましたー!福生のChicken Shackでやる時も似合いそう。

新しいオリジナル曲も人生初の英詞に挑戦してみようと思っていていまじんわりじんわりと準備中。

imageimage image

 

Photo by KazOGS

image

 

Photo by TONY ACE

 

次回は2/14(土)福生Chicken Shack

バレンタインのイベントなので15:30スタート、私達は18:00頃の出演です。

image

女だらけのバレンタイン!

3回目の対バンとなるファッツカセダ&ロッキンシューズさんもご一緒で、とっても楽しみです。

ぜひ聞きに来てくださいね!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆