Blog

2016.1.28 下北沢club QUE

2016年1月30日更新

2016.1.28

LEARNERS

下北沢clubQUE

たくさんのお客様、本当にありがとうございました!

CHILDISH TONESのネモトさん、最高のメンツのイベントを企画して誘っていただいて、本当にありがとうございました!

image

 

CHILDISH TONES✨この四人は本当に見るたび見るたびかっこよくて…新しい音を確立している…。「今」だから出せる音ですよね。ぐっときます。

Soulclapさん✨もお写真撮れなかったのですが、さすがのかっこよさでした。実は個人的に新しいアルバム買って持っていたので、今回ご一緒出来たこと、とても嬉しかったです。

image

NEAT BEATSさん✨私は言うまでもなく、袖で大はしゃぎでした笑

なんと紗羅ちゃんも一曲アンコールで参加!かなりカッコよかったです。

間近で物凄い演奏を見ると、あぁ、私もロックンロールを好きになったのって、こういう事だったよなって、うまく言えないけどすごく胸に突き刺さりました。振り切る事を忘れちゃいけない。

でも、自分は、首の振りすぎには注意です。。(いま軽いむち打ち状態)

image

LEARNERS!!

image

 

ありがとうございましたって言ったときにマイクに前歯をぶつけた事はとても恥ずかしい事実でした。しょうがない。ちえだから…

image

image image image image image

そして今回はなんと、神田商会の、グレッチを愛してやまない いごうさんも見に来て下さいました!色々お話出来て、嬉しかったです。ジムヒースモデルは日本だとあまり人気がないという事を聞き、私は更に興味深々になりました。笑

ご紹介して下さった横山健さんにも、本当に感謝しています。健さんとは3/7に下北沢ガーデンで対バンなので、そのときに感謝の気持ちを伝えようと思います。&私ももっとグレッチ変態にならなければ。

image

 

もっとグレッチの音を突き詰めていきたいと誓った夜でした。ありがとうございました。

ラーナーズ次回は1/30下北沢SHELTERで、Noshowさん企画です!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆