Blog

2016.1.25 LEARNERS BAZOOKA出演

2016年1月26日更新

image

紗羅ちゃんがレギュラーで出演している生放送の番組BAZOOKAにて、ラーナーズで1曲だけ演奏させていただきました!

紗羅ちゃん、スタッフさん、どうもありがとうございました!

image

広すぎる楽屋…

image

 

 

テーマは「秘宝館に行こう」笑

image

リハーサル!ポールダンサーさん(18歳‼︎)が美しすぎた…!image image

 

 

 

 

 

 

 

みんなガン見です。

 

そして…本番(^O^)

image

 

 

 

 

 

 

控え室でオンエアーを見ながら。ただただ全員で爆笑…!

からの、本番。すごくみんないい音で演奏出来た気がします。笑

レンタルしてくださったマスター付きのツインリバーブが、ひさっしぶりにあんなにいい音のツインリバーブ!!って感じのいい音で、わたしゃご満悦でした…。

スタジオで出す音って、とってもいい音でやりやすいのですね…!うれしくなりました。

image image

 

ありがとうございました!

ラーナーズLIVEは

1/28 下北沢club QUE

1/30 下北沢SHELTER

2/2 新代田FEVER(LEARNERS1stアルバムリリースパーティー!!)

があります!

2/2は特にみなさんに来て欲しいです!

テレビもいいけど、やっぱり私はライブハウスが大好きです笑

お待ちしております(^O^)

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆