Blog

2016.1.11 新代田FEVER

2016年1月19日更新

1/11は新代田FEVERでLEARNERSのライブでした!はじめて5人でステージに立った場所が新代田FEVERだったので、私にはとても思い出深いハコです。今回のステージではあの時よりメンバーの事をたくさん知れているので、前とはまた違う景色が見れて、うれしかった。

ラーナーズではギターリストとしての脳みそになれるので、もう一度ギターと向き合う事ができるのは自分にとってとても大事なことです。今年はラーナーズも、アルバムを出すと思うので、楽しみながらがんばります!

image

Photo by TONY ACE

image

My Friends

image

image

ラーナーズライブの後はいつもアザが出来てる…

image

 

今年もよろしくお願いいたします!

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆