Blog

2016.1.10 新宿JAM

2016年1月19日更新

とっても投稿が遅れてしまって申し訳ありませんでした…

1月10日は、CHIE&THE WOLF BAITSで新宿JAMでライブでした。この日がライブはじめ。

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!

今年は、CHIE&THE WOLF BAITSでアルバムをリリースできるように、楽しんでがんばりたいと思います!!

アルバムリリースできるように、楽しんでがんばりたいと思います!!!!!

何事も、言葉にする事が大事ですので二回言ってみました。。

なっちゃんとよーちゃんと3人でいる時の、たのしくておばかでつよくてマイペース(私だけかな…?)な感じを、閉じ込められたらいいなぁと…アイデアなど思案中です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

次回のライブは、1/29(金)赤坂カンティーナです。

ぜひ見に来てください!お待ちしてます。

 

image image image

Photo by KazOGS

image image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆