Blog

2015.9.30 Learnersマスタリング

2015年10月1日更新

image

 

Learnersのマスタリング、ピースミュージックにて。ゆらゆら帝国など沢山の方を担当している中村さんにお世話になりました。

Kilikilivilla与田さんもCHABEさんも中村さんもみんなが難しい専門用語でたくさん会話をしていて、うわ〜〜全然わかんね〜〜凄いなぁ〜〜って思いました!(それでいいのかわたし)

来年の2月にBrian Setzer来日ということで、ラーナーズの音を何が何でもBrianに渡そうという話で盛り上がりました。

前回出待ちしても会えなかったので(それもそれで出待ちの人と仲良くなれたり、Brian似のおっさんをBrianと勘違いしてみんなで追っかけてしまったり、かなり楽しかった)

来年こそは、会えるように頑張ります。

 

今日のチャーべさん(^_^)☆

image

image

 

image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆