Blog

2015.9.27 鶴岡オーバードライブ

2015年9月29日更新

image

2015.9.27

山形県鶴岡オーバードライブ

ありがとうございました!

お店の人が頑張って作ってくれた、芋煮がとても美味しかった!

image

LEARNERSのタイチさんが紹介してくれたまるさん!LEARNERS Tシャツを着てライブを見に来てくださいました!本当にありがとうございます!

 

そしてこの日も優勝していた乞食晩餐会。何度聞いても、このふたりがやる曲は涙が出てくるの。酒田のバンドなんですが、この前は下北沢インディーファンクラブにも来てたんだよ!きっとみんな、いつか乞食晩餐会を知る事になるよ、その時までみんな覚えてろよ!って感じです。次はわたしも酒田へ行って乞食晩餐会と一緒にやりたい!

image

 

Night of the Vampireのみんな!は元々いたギターの子が抜けちゃったみたいなんですが…(T_T)(また会いたかった…)

4人でも関係ないくらい、最高だったと思います!

サックスのたっくんは常に振り切れまくってるし(笑)、ジャックホワイトが好きなしげともくんはアコギで鋭くソリッドにバンドをまとめてたし、ウッドの浅井さんは相変わらずどっしりバンドのリーダーで誰よりも楽しそうで、ボーカルとしくんは身体中怪我してボロボロなのに本番では根性と気合いでさすがだった。

翌日、としくんはがんばりすぎて肺炎になった事が発覚…ゆっくりやすんで治して、奥さんを安心させてあげてね!

すごく、愛に溢れたバンドです!

image

 

apache crotaleはエージさんとサトウさんとスリムさん、全員、3ピースの極意をわかっている感じがして、さすがだ…と思いました。

にこにこ楽しそうなサトウさんも寡黙にウッドベースをぶっ叩くエージさんも、気持ちよさそうにギター弾きまくるスリムさんも、見てて本当に嬉しくなりました。

生き様が滲み出てるんです。

男の色気が!!男の色気が!!

image

エージさんを間近で凝視してたら、目がハートになって溶けてしまいそうでした。

image

最後は深夜バスの時間が迫っていたのでバタバタだったけど、この4組で2デイズやれて、本当にわたしはしあわせ者だなと思いました。

image

Facebookページにも書いたけど、わたしはただのかわいい女ギターボーカルには絶対ならないぞ。

絶対に!

音を楽しむだけが音楽じゃないしそんな軽いもんじゃないと思っているしわたしは音楽に救われたから、胸を突き刺すような歌が好きで、生き様が滲み出てる音楽が本物だと思う。

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆