Blog

2015.9.26 新潟県KURO CAFE

2015年9月27日更新

image

Night of the Vampireのイベントに呼んでいただいて、新潟のKURO CAFEにて弾き語りライブでした!

とってもあったかいお客さん、繋げてくれた久保さん、Vampireのみんな、乞食晩餐会、apache crotaleさん、KURO CAFEのスタッフのみなさん、ありがとうございました!

乞食晩餐会!ライブ良すぎて泣きます。

image

Night of the Vampire!みんなだいすきです!

image

image

apache crotale!アツくなりました!

image

 

笛田先輩と!自分の出番の時にスペシャルゲストでウッドベースを弾いてもらいました。ありがとうございました(^^)

image

 

乞食晩餐会のクッタカさん!

image

Coccoみたいですごく良かったと熱弁してくれたお姉さんがいて、歌っていてよかったなって涙が出そうになるくらい嬉しかったです。

今日は山形へ行ってきます!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆