Blog

2015.9.22 LEARNERS下北沢インディーファンクラブ

2015年9月25日更新

image

 

2015.9.22

LEARNERS

下北沢インディーファンクラブ@THREE

 

インディーファンクラブという、下北沢全体の音楽フェスにLEARNERSで出演してきました!

image

 

たくさんのお客さんが観に来てくれていて、本当に嬉しかったです!前日観たJoe Clayの影響で、ステージで理性が吹っ飛んでしまってちょっと反省…。

 

image

Awesome City Clubのモリシと久しぶりの再会をして、めちゃくちゃ嬉しかったです。

image

打ち上げはいつものところで。

チャーべさん焼き奉行。

image

 

Gブランドお好み焼きを作ってくれました(笑)

チャーべさん、ラーナー家族のみんな、お客さん、スリーのみなさん、ネモトさんとシラッキーさん、ありがとうございました!

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆