Blog

2015.12.26 渋谷MOJA

2015年12月30日更新

2015.12.26 渋谷MOJA

Learnersライブおさめ。

image imageimage

LEARNERSの前にいつも必ずDJしてくれるDJのあっちゃん。私にロカビリーを教えてくれたひと。私が、皆が知っていて当たり前の曲を知らなかったとき、あっちゃんだけは絶対馬鹿にしたりなんかしないで1からちゃんと説明して教えてくれた。多分死ぬまで感謝するとおもいます。まさかライブ会場で一緒に共演できる事になるとは夢にも思っていなかったからいつもすごく嬉しい。あっちゃんがDJな事も、あの6120を使う事も、LEARNERSでは、すべてが繋がってる。

この前最後に流してくれたHOT BOOGIE CHILLUNのFUCKIN’ SWEETがすごくかっこよかった。

image image image image image image

image

Photo by TONY ACE

image image

2015年は転機の年でした。今年チャーべさんに偶然出会って、みんなで音を出して、BLACK LIPSの来日公演での演奏から、アクセル全開でここまでやってきました。LEARNERSのみんなに会えた事で、うまく言えないけど、ちゃんとわたしはわたしになれるような気がしてます。去年は音楽が出来なかったから何をしていても勝手に涙が出るのがつらかった。いままでもどちらかと言えば、悔しい思いばっかりしてきた。今年ほど、こんなに自分が自分のありのままで良いのかと思える年は無かったです。きっとメンバー全員、そういう、いろんなズキズキを抱えた過去があって集まってるし、だからちゃんと5人の時は、青春でキラキラでパンクでロックンロールなんだと思います。LEARNERSのみんな出会ってくれて本当にどうもありがとう。

なかなかうまく言えないけど、これからは大事なものを守る為の努力が必要だと思うので、ちゃんと楽しんで努力。私は天才ではありません。

LEARNERSのギタリストは私にしか務まらないと自分を誇りに思って、たくさんの愛と感謝を必ず持ち続けてこれからも走ります。

来年もLEARNERSをよろしくお願いします!

image

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆