Blog

2015.12.16 青山CAY

2015年12月17日更新

2015.12.16

LEARNERS

青山CAY

MARIE CRAILEのパーティで演奏させていただきました。ありがとうございました!

そして今日はLEARNERSフルアルバムの発売日。タワレコの写真とか撮ってくれた方もいて、うれしい!ありがとうございます。わたしもタワレコ見に行きます。

あと、今日はチャーべさんのオレンジを借りてやりました。なんか、お友達になれそうな気がしてきたぞ。オレンジ君。

かわいいぞオレンジ君!

よろしくなオレンジ君!

image image image image

 

LEARNERS次は、12/19(土)恵比寿リキッドルームです。

私がずーっとアルバイトをしていた青春の恵比寿。あーでもないこーでもないと、よく友達とコンビニの前でたむろして毎日話していたの、自分達の夢の事を。あとは、ふざけて踊りながら仕事してよく怒られてた!あと、WELLS FARGO AND THE NIGHTINGALEを沢山かけてたらお客さんが歌ってくれて一緒に爆笑したりとか!いろいろふざけた店員だったけど、7年くらいこのおばかなわたしを使ってくれたとってもいいお店でした。また働きたいなぁ

そんなわたくしも、今となっては、リキッドルームにライブしに、恵比寿に行ける日がきたのですから

がんばります!

キンチョーしないように、たくさん手のひらに「人」を書いてみよう

それか、手首にホースシューをマジックで書こうかな。刺青入れられないから、お守り的な

いつもどおり、わたしはわたしでいくのだ

12/19は恵比寿リキッドルームでお会いしましょう!

 

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆