Blog

2015.11.5 Absolute Learners#2

2015年11月7日更新

image

2015.11.5

Absolute Learners#2

遅れてしまいましたが

Absolute Learners#2、皆様のおかげで素晴らしいイベントとなりました。本当にありがとうございました!

image

生楽器中心(特にウクレレベース?に感動!)で胸にズキュンな粋なライブをしてくださったDRUNK BIRDSさんimage

Learnersを語る上で欠かせないバンド、CHILDISH TONESさん

見る度にどんどん引き込まれてしまう…メンバー全員がフロントマン、絶妙なバランスで化学反応しているバンドマジック、ライブ後半は感動すら覚える、Learnersと似ているバンド。もうほんとに四人とも大好きです。

image

これまたびっくり級に胸を打たれるTEEN RUNNINGSさん

同級生のまさしくんがドラムやっている事をとても嬉しく思います。日本という枠をとっくに余裕で飛び越えている事に感動、これからももっともっと見たいバンドさん。

image

LEARNERS、5日が本当に久しぶりのライブだったのにも関わらず、5人がステージに立つと、無敵のキラキラに包まれるのが見えた、、なんなんだこれは!と思いました笑

改めて演奏していて、すごいバンドだなと思いました。来てくれた方は分かると思いますが、たのしくてしょうがなかったー!ですよね!

DJのwizzjonesさん、Masatooさん、Atsushiくん、MV撮影の為に参加してくださったダンサーさん3組、映像監督さん、カメラマンさん、ベースメントバーさん、本当にありがとうございました!

そして何より、踊りまくってくれたお客さん!!小学校の頃見たバックトゥザフューチャーの魅惑の深海パーティーの場面でみんなが踊ってる、これ私もやりたい!って本能的に感動して夢見てた事が、現実になってまさか自分がステージ側にいるとは…それだけでわたしにとって歴史的瞬間でした。

みんなが楽しそうで、たくさんの愛で溢れた時間で、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!そして最後に、我らがBOSS、チャーべさんに、Great Big Kissを!

ラーナーズはまだまだ茶沢通り爆走していきたいとおもいますのでこれからも、よろしくお願いします!

image

image

image

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆