Blog

2015.11.28 横浜BBstreet

2015年11月29日更新

2015.11.28

横浜BBstreet

 

お世話になっているヒデさんの企画で、愛知のSoul of libertyさんに混ぜていただいて2曲ほど演奏しちゃいました。

My Boy ElvisとSomething wrong with my radio!

外人さんが喜んでくれてJapanese Janis martin!と話しかけてくれてすごく嬉しかった。

ヒデさん、ソウルのみなさん、呼んでくださって、本当にありがとうございました!

みんな相変わらず、元気そうで優しくてあたたかくて、BBのみなさんもあたたかくて、色々な事思い出したり、嬉しかったです。チリチリシスターズの最初のライブがBBstreetで、それを愛知からわざわざ見に来てくれたヒデさんが、BBstreetをとても気に入って、そこから毎年Don’t think feelという企画が始まりました。また変わらず同じ場所で会うことができて、嬉しいです。

この日の為にSomething〜のブライアンのギターソロを全部耳コピしたんですが、本番では完全に耳コピフレーズ無視のソロになりました笑

Don’t think feel!ですね

image image image image

 

photo by KazOGS

 

ちなみに、Soul of libertyギターボーカルオキナガさんは、私にギブソンのアンプを譲ってくれたお方なのですよ。ラーナーズのアルバムではそのギブソンのアンプで録れたのが、すごく嬉しかったです。音に残せたのが嬉しい!私の身の回りの楽器は、ギター、エレアコ、テープエコー、アンプ…気付いたら全部、ひとの優しさと繋がりと思いで、私の元にやってきた子たちなので、今まで出逢ってきた人達に囲まれている感があります。

何より、音楽続けて再会出来るっていうのが一番嬉しかったです。去年の一年間がまったく嘘のようだなぁと最近よく思います。

なので1日1日、ひとつひとつに感謝を忘れずに、これからも音楽していきたいです。

image image image

 

 

コメントをどうぞ(※コメントは管理者の承認後に反映されます)

内容に問題がなければ「コメントを送信」ボタンを押してください☆